先ほど、昼食を食べ終えました。
メニューはカレーピラフ🍛とトマト🍅。

が、しかし…
カレーピラフ🍛の味があまりしないのです。
全然味が分からないわけじゃないけど…

一方、トマト🍅の味はよく分かる爆笑

珍しく、今日は吐き気もあって
いつにも増して、ゴロゴロしていました。

こ、こ、これは…!!

検温したら、食後にも関わらず35度9分。
平熱か…。
←ってか、温活どこいった!?

アロマの香りもいつも通り。
ダルさは…、通常運転えー
咳も…、通常運転ニヤリ


私、肺がかなりやられているので
コロナに罹ったら
重症化する自信、
あります!!!!!

むしろ、助からない自信あります!

とりあえず、体調確認。
怠らずにしていきます。


「味がしない…」と夫に言ったら、
「…抗がん剤の副作用、来たか?」
と言われ、
調子狂った爆笑

その反応は意外だったわー。