倍量になった医療用麻薬
(オキシコンチン)。
今回はそこそこ効いてくれているので
ホッとしています照れ
いろいろ記録することがあって
なかなか煩わしいのですけどね…あせる

さて、いつもこの時間、
シャワーを浴びてさっぱりしてから
就寝時の薬を飲むまで。
だいたいウトウトぐぅぐぅしてしまうのですが

夢なの!?
現実なの!?

と、混乱してしまうような夢を見ています。

今日は
周○さんと
連絡取り合ってました真顔

いや、冷静になったら
現実ではないと分かるんですが
うつらうつらした頭には

「ヤバイ!
個人情報、開けっぴろげ過ぎたぜ!
消さなきゃ!消せるのか!?
消される銃のは私か!?」

と軽く混乱爆笑

でも、あっという間に
再びの睡魔に負けるんですけどね。
ただ、このタイミングに見る夢は
不思議なことに再び寝ると
ちゃんと続きが見られますキラキラ

どうせなら、いつでも楽しい夢を見たいわー。