先週撮ったCTの結果が出ました。
またしても
憎悪してましたあせる
分かってたので、ショックは無しです笑い泣き

強いて言えば
前の抗がん剤の時よりは
憎悪具合がマシですかね…。おそらく。

さて、今後。
子宮がんで保険適用で使える薬は
もうありませんえーん
←2パターンかい!

効かなくても心の拠り所として、
「諦めたくない!」と
前に使った抗がん剤を再びやる人もいる。
一方で治療の一般的なガイドラインとしては
緩和ケアへの移行。

私としては、
今やっているアドリアマイシンを
今日もう一度やって
今後のことは改めて考えたいということにしました。
(心の中ではもう緩和ケア移行へと決まっているんですがニコニコ

家族(夫)はどう思っているのだろうか。
いよいよ「最期の時」について
話し合うときが来てしまいました。
治ってほしいと信じて看病を続けてきた夫には酷ですが、勝手に一人で決めちゃうよりはいいのかなー。
まぁ、ここのところ
毎日苦しんでいる私を見て、
どう感じているかは謎です。

あ〜、気が重い汗


こんな状態になって
終活もなかなか難しい!
断捨離したいものたくさんあるのに
全ッ然動けない!

何事も先延ばしはダメですな笑い泣き


あ、一ヶ月で体重が
四キロ減ったので心配されました。
私の体重で四キロ減っても
大したことないと思うのですけどね爆笑

さて、またしても
抗がん剤後生活突入です!