夏本番ですねひまわり
でも、まだ風に爽やかさが残ってて
体力無し子にはとても助かります。

今日は
健脚なら徒歩五分の距離にある病院に行く日。
そんな距離さえも、
もう厳しいかなと思っていたら
暑い中、夫が社協まで歩いて
車椅子を借りに行ってくれましたラブ
二ヶ月だけですが
無料で貸してもらえます。
ありがたい。


病院内では使っていましたが
車椅子本格デビュー?です。
(めでたくはない)

暑い夏の間の相棒。
とは言っても、
頼りすぎて動けなくなるのは困るので
歩くことも心掛けないと!
動かなくてもゼェゼェハァハァDASH!なので
難しいところですが。

車椅子のおかげで
今まで行けなかったスーパーにも
買い物に行けそうですドキドキ
(押す人は大変だ)
我が家は車がないのでね…爆笑


このまま一気に弱らないように
頑張ります…