ここのところ、
夜、なかなか寝付けませんあせる
明日(もう今日か)は通院なのに〜。

私はスマホで動画を見る習慣が全く無くて
スマホでの時間つぶしといえば、
ゲームかマンガがほとんどです。
もちろん無料のやつのみです爆笑

その中で
今一番楽しませてもらっているのが
LINEマンガの『怨霊奥様』。
ホラーのようでホラーでないような?
ハートフルコメディ的な!?
笑えて、ほっこり出来て。
読めば読むほど
凄く面白いのでよろしければ是非ドキドキ

おかげで最近の私のウィッシュリストに
「幽霊おばけになること」なんてのが
加わりました爆笑
とは言っても、
幽霊になんて会ったことないし(霊感ゼロ)
怨念なんてないんですけど真顔

幽霊、なれますかね!?

家族を災いから守る守護霊おばけになら
なってみたいと思いません!?
正義のヒーロー的な。


さて、寝るかな〜。寝られるかな〜。
ちょっと咳の調子が悪くて
なかなか厄介なんですが。

とりあえず、おやすみなさいぐぅぐぅ