今日は蒸し暑かった〜。
ニッポンの夏晴れって感じです。
ってか、梅雨明け遅い…。

おかげさまで
もう解消してはいるものの、
左脚に浮腫みがあったので
予定通り、
超音波検査受けに病院行ってきました。


検査そのものの感想を一言で表現しますと
手荒なエステ
でしたね。
うん。言い得て妙だ合格


結果はハッキリとは聞いてませんが、
おそらく血栓は無かったのではないか
と思います。


それよりも、行きのバス電車
酔ってしまったことがダメージあせる
ちょっと調子が悪いときにバスに乗ると
いつもこんな感じです。


じんわり副作用が続いてます…。
もう一息!かな…?


そうそう!
先日購入した、スゴイ椅子は
なかなか良い感じですラブラブ
一か八か、で買ってみたのですが
とりあえず良かったです。
背もたれはほぼ使ってないけど
肘掛けは必須でしたね。
高い方、買ってよかった爆笑