今日も涼しくて、
私には過ごしやすい陽気でした合格
調子が良ければ、
お料理とか捗りそうなニコニコ
←まだ抗がん剤の副作用でダルダルふらふらです〜あせる

さて、second lineの
抗がん剤治療真っ只中ですが、
髪、生えてきてます

それは良いんですけどね…
なんか、生え際が…
M字ってる!

いわゆる中高年男性にありがちな
デコの有り様ですキョロキョロ


ちょっと写真だと分かりにくいんですが。
このまま伸びたらオッサンだな、
と思ってます爆笑

前髪はなかなか生えてこないって
よく聞きますが
こめかみが生えてこないのも笑える。

ってか、まだ抗がん剤治療中。
これがまた抜けるのかしら?
今のお薬では抜けないってこと!?

よく分かりませんが
ナデナデすると気持ち良い(手が)ので
気付くとナデナデしてます爆笑


私は金属アレルギーなので
アクセサリーというと
ヘアゴムになっちゃうのですが、
たくさん集めたヘアゴムも
もう二度と出番はないかな〜、なんて
泣く泣く処分する予定だったのですが…
こんなに早く生えてくるのなら…

まさかの!
出番来ちゃう!?