今日も昨日に続き、涼しいですね。
ちょっと寒いくらい?
なので、家にいるぶんには快適です。

さて、急な浮腫で焦ったものの、
皆さんにいろいろアドバイスをいただき、
ありがとうございましたニコニコ

おかげさまでとりあえずは
浮腫が鼠径部以外は無くなりました。
(血栓でないってこと!?)

対策としては
肩回しをこまめにし、
(肩の関節の軟骨がおかしくなりそう笑い泣き
塩分を控え、
寝るときは心臓よりも左脚を上げてました。
(要らない枕を活用)

基本的な対策でとりあえずは良くなったので、一安心です。
まぁ、油断大敵ですが…。


ここのところ、抗がん剤の副作用で

ゴロゴロ生活だったから?
浮腫む隙がなかった??

という気もしないではなく…。


減塩は、頑張ったわけではなく、
食欲がなかったので
フルーツ中心の食生活になってました爆笑

でも、友人が贈ってくれた↓が大活躍です合格
ちゃんと美味しく食べられます音譜

早く起き上がってお料理がしたいわ〜。
作りたいというよりも、食べたい欲爆笑