今日はこちらは、
梅雨あじさいらしいジメジメした陽気です。
豪雨で大変な地域の方々が
これ以上の被害に遭われませんように。


さて、昨日はほぼ一日中咳が止まらず、
本当に大変でしたえーんあせる

横になると悪化するので
座っているしかなく…
でも、膣がんの影響で
正座じゃないと痛い。
でもでも、リンパ浮腫になるので
正座を長くはできなくて…
咳をしすぎて、
胸もお腹も背中も痛むし…

も〜、
どないせいっちゅうねん!

と、夫の関西弁が移る始末。

いやぁ〜。大変な一日でした。
(まだ尾を引いていて、解決はできてませんが)

咳止めを医療用麻薬コデインに
再び切り替えて、
下剤を飲んで、
換気をして、
いろいろ試してます。
意味のなさそうなことも
気分転換になるので。

そうそう。
あんまり汗だくで咳し続けていたので
夫に汗臭いと言われました。

夫「なんか、汗臭い。人間って感じがするね」
私「今まで何だと思ってたの?…妖精??」
夫「いや…、天使ふんわりウイング

今日もバカップルですみません。

今日が昨日よりも、
皆さんにとって穏やかな一日になりますように。