今日は暑かった晴れけれど
風が涼しくて救われた!

先週の受診で白血球と好中球が
不合格〜だったため、本日も病院へ。
もっのすごい久々の独り通院ですあせる

途中で強力な睡魔に襲われたら困ると思い、
勝手にトアラセットはお休みして
カロナールを飲んで出かけました。

主治医はトアラセットの眠気について
「痛み止めとしての役目を越えた容量を飲んでいると眠くなる」
ということで、
途中から眠気が出てきたことを
「抗がん剤が効いてきて、がんが縮小したのかもしれない」
と盛大な希望的観測を爆笑爆笑爆笑

痛みが取れないのに眠くなるのが
一番残念と言っていたので
まぁ、今日のところは前向きに捉えましょう。

あとは息苦しさを訴えたところ
息苦しさを抑えられる薬はない、
強いていえばモルヒネ、
血中酸素濃度は低くないので、
酸素を吸っても苦しさは改善しないと思う、
とのことで、
少し様子を見ることにしました。
モルヒネはまだ…。



「じゃあ、来週は予定通り抗がん剤やりましょう」
と主治医が言うので
「白血球は大丈夫だったんですね?」
と尋ねたところ、
「あ、そうか!」(確認してなかった)

ヲイ!!

今日も、優しいけど
ちょっと抜けてる主治医なのでした。

あ、白血球は問題なしでした。
腫瘍マーカーは上昇してましたけどね滝汗滝汗

まぁ、今更ビビらないわ〜。

帰りにネットで見て気になっていた
お餅バーを見つけました!
アイスみたいで可愛いやつ、です。
ラスト二つ( ˘ ³˘)♥
運あるぞ〜。


お買い物、楽しいな〜音譜音譜