おはようございます。
今日も良い天気晴れ
天気予報によると、猛暑日になるとかキョロキョロ


ここ数日、再び痛み止めが
効かなくなってきました‥あせる
座り方も正座以外はツライ…。
しかし、正座は
リンパ浮腫の予防からするとご法度。
短時間だけにしています。
あとは後ろに倒れかかった体育座り?
(三角座りとも言うんですね)

そして、久々に見てしまいました。
膣のがんの状況。よせばいいのに…

ウォ〜
大きくなっとる‥ポーン

確かに、歩いていても
ゴロゴロ感あるし、
憎悪してるな、とは思ってました。
自分で包丁で取りたいくらい!
いや、絶対にやりませんけど真顔

肺の方も
安静時の痛みが出てきて
苦しさも増していて
咳も酷くなっていて
憎悪してます。
(肺がんって凄いツライ!!
こんなスピードで悪くなるの!?
怖すぎる!!)

腫瘍マーカー、ホントに当てにならん。

良いこと無し!ですえーん


今週は抗がん剤なのですが
もう、何の期待もなくなってしまいました。
副作用が少なめなのが唯一の救い。
(そもそもスキップかも?)

使える手がもうほぼ無いので、
無治療になる未来をどう過ごすかを
考えています。
(子宮体がんって、なんでこんなに
使える薬が少ないのでしょう?)
丸山さんをやってたら
無治療とは言えないのかな…?

丸山さんは長く使って
効果が現れるものだと思っています。
もちろん効くかどうかも分かりません。
検討されている方は
どうか、ご自身で判断をお願いします。
抗がん剤同様、
効く人も効かない人もいるはずですから。

私は自分の現状は書きますが、
自らに選択権のある丸山さんの使用を
他人に勧めることはしません(多分)。
選択肢としてアリですよ、とだけは
言えますが。

万人に効く薬、いつかできるといいなぁ。


今日はコメント欄、閉じます。
読んでくださった方、ありがとうございます。