今日は雨雨の中、
丸山ワクチン打ってきました。
丸山さん、雨率高いような…はてなマーク

今日は出血もなく、
穏やかに過ごしました合格

夫が散髪しに行ったついでに
ビアードパパのシュークリームを
買ってきてくれたので
太ったのを気にしつつ…、パクリ。


久しぶり〜。
あぁ、美味しいラブラブ


ただ…
実は一時改善した尿漏れが
また大変なことになっておりまして笑い泣き

これ絶対
太ったから
なんですよね…汗

さすがに危機感あります爆笑
シュークリーム食べてる場合では!
ダイエット & お散歩、頑張らないと!
明日から!!


さてさて、本題なんですが
カモミールティーコーヒーのこと。

初めて飲んだ時、
「濃いほうが効果があるに違いない」と
ティーパックをカップの中で延々と放置。
欲張ったため
ひたすらクセのある飲み物が
出来上がりました爆笑

その後は枇杷の葉茶やらそば茶やら
ルイボスティーやらとブレンドして
飲んでいたのですが
先ほど、常識的な濃さ
淹れて飲んだところ…

普通にすんなり飲めました爆笑

ついでに言うと、
口内炎も良くなったような…?
まぁ、他にも良いと言われることを
しているので、
相乗効果かな?と思います。

これで口内炎は攻略したってことで(?)
次なる敵は、咳…
主治医も言ってましたが
手強いやつですあせる (薬があまり効かない)

のどには原因はないのに
(肺のがんですから)
のど飴をなめると咳が出ない不思議…真顔
喉に良いことをすれば
咳は攻略できるのか!?
実験は続きます…

情報、お待ちしています爆笑