夕食後からまとまった出血があり、
止まらなくて困っています滝汗

結構大きな(ペットボトルキャップを
2つくっつけたくらい)の血の塊も
出て来まして…あせる

いったい、どこで出来た…?

いや、膣から出て来たのは分かるんですが、
私の膣は 寸詰まり な訳で…笑い泣き

とりあえず、
貧血防止に鉄剤を飲みました。
しかし、出血が多くて
横になることも出来ず汗
気を紛らわすべく、ブログ書いてます。
←紛れてないけど爆笑

参ったな。
以前、大量出血用に買っておいた
オムツの出番かな〜。

膣のがんが大きくなってはいなさそう?
なのが救いです。
たぶん…。きっと…。分からないけど…。
そういうことにしておこう笑い泣き