今日も爽やかな良いお天気ですね音譜
お散歩日和。


お友達から
「口内炎にカモミールティーが良いよ」
と教えてもらい、
ちょっと調べてみました↓。


カモミールが快眠をもたらす理由とは | SLEEP 最高の脳と身体をつくる睡眠の技術 | ダイヤモンド・オンライン https://diamond.jp/articles/amp/127206?display=b


おぉ!がんにも良いとか!
他のサイトにも
良いこといっぱい書いてあるラブラブ

良いと言われたら、
とりあえず飛びついてみる(笑)。
高価で、怪しいのは除外しますが。
単純な私はお試ししてみることに爆笑


安眠をもたらすってことで
寝る前に飲んだのですが…
二時間おきの尿意に撃沈ダウン
(安眠どこ行ったはてなマーク

お友達に報告したところ、
夕食後のスイカスイカがよろしくないと
指摘されましてキョロキョロ
(まあ、そうですよね〜)

更に言うと、
味が苦手…真顔
いかにもハーブティー、な味ですけど。
コレ、好みの問題です。

気を取り直して、
他のお茶とブレンドして
昼間に飲むことにしました。
よし、何とか飲めるニコニコ

本来の目的が
どこかに行ってしまいましたが、
お茶って色々あって調べると面白いです。
良いかもしれませんね。

藁にもすがる思いで、
アレコレ試して楽しんでいる
今日この頃。

あ!コラーゲンも良いらしいので
久々に牛すじ煮込みたい爆笑