今日は晴れ間晴れがのぞいたり、
雷が鳴ったりとなかなか忙しい空模様。

体調はなかなか良い感じです。
起きる時間を少しずつ増やしています。

闘病関係で特にネタがない爆笑ので
久々にウィッシュリストを…

私は犬犬も猫猫
飼ったことがありません。

うさぎうさぎやリス、ハムスターハムスター
インコセキセイインコ黃は飼ったことがあるのですが。

小さい頃から犬を飼ってみたかったものの、実家は飲食業だったので縁がなく、飼った経験がないので大人になっても躊躇していて今に至ります。
息子も大きくなったし、
一度は犬を飼ってみたいですねぇ。

飼いたいのは…

ラブラドールレトリバー!
賢くて、耳が垂れているのが魅力ラブラブ
(昔ドラマ『あばれはっちゃく』で
観た時から憧れ。懐かしい爆笑

しかし我が家は狭いマンション。
大型犬は難しいかしら?と言うことで
次なる候補は…
パグとフレンチブルドッグ。
ペチャ系の顔が好きです爆笑
顔見てるだけで、
なんか、ほのぼのしちゃいません??

しかし、夫と息子は断固拒否!
飼うならチワワか柴犬だそうです。
チワワも柴犬も可愛いけどね…。

パグとフレブルの可愛さが
どうして分からないんだぁ〜!!



これから動物を飼うということは
動物よりも長生きして最期まで責任を持って育てることだと思っています。
自分のことでいっぱいいっぱいな
今の私には到底無理だけれど、
動物と暮らす毎日、憧れるなぁキラキラ

あ、今、我が家にはメダカがいます爆笑