緊急事態宣言が解除されましたね。
でも気は抜けない、ということで
私は引き続きステイホームです。
←ただ単に体調不良で動けないだけ笑い泣き

息子は、三月から始めたバイトの給料が
初めて振り込まれたということで、
ハーゲンダッツたくさんと
高級なステーキ肉ステーキ
鰹のお刺身を買ってきました。

まぁ、
ステーキ肉と鰹は自分の分だけ
でしたけど爆笑
そこが我が子たる所以…あせる

一切れだけ分けてもらったステーキ肉が
柔らかくてとっても美味しかったですラブラブ
(塩コショウは振るべきだったと思うが爆笑

塾の講師って、
稼ぐという意味では物凄く効率が悪い。
息子は気付いていないのですが、
この状況下でもリモートで
楽しく働かせてもらっているようなので
本人が気付くまで黙っているとしましょうニコニコ


さて、私の体調は悪心と痛み、息苦しさ、
咳込みと時折復活する膣がんからの出血で
ダウンダウンダウンこんな感じです。

息苦しさ、増し増しだしぃ〜



そんな中で、
ラッキークローバーを探し出そうとすれば…

出来かけの口内炎を
ムコスタ(レバミピド)噛み噛み作戦で
防げそう?なことでしょうか。
噛み噛み作戦は吐き気のため
一時中断したのですが、
その途端に口内粘膜が荒れ出しましてえーん
噛み噛み作戦復活したところ、
それ以上の悪化はなく今に至っています。
続ければ消えるかな〜、と希望的観測キラキラ

吐き気への負担軽減を考慮し
編み出した?口内炎予防法(大げさ)。

レバミピドを口に入れて
あまり細かくならない程度に噛み砕き、
そのままお水を口に入れて、
うがいのごとく、口内全体に
薬の成分が行き渡るようにモゴモゴ。
2、3分間続けます。最後はゴックン。

あまり細かくしない(四分割くらい?)
ことで苦味回避です。
まぁ、それほど苦くはないのですが
吐き気のある時には
ちょっとした刺激も避けたいものです。


さて、例によって
少しの間、コメントやメッセージの
お返事はお休みさせていただきます。
頂いたコメントは
ありがたく読ませていただいています赤薔薇

痺れが強くなっていることなど
諸々の事情によりまして…もやもや
(←漢方復活には二の足を踏む…)


またそのうちに
落ち着いて来ると思うのでビックリマークたぶん…