今日は久々のおひさま晴れが拝めて
なんだか幸せ気分が味わえました。
まぁ、布団の中からですけど。

さて、投与直後から膣がんから出血ガーン
DP療法の時もそうだったっけな〜
などと考えていたのですが…
翌日から翌々日(つまり昨日)にかけて
出血量がとても増えまして。
精神的に凹んでおりましたえーん
(トイレで血を撒き散らす事態にあせる
トイレに行くのが恐怖でした…)

昨日の夕方には落ち着き、
平静を取り戻しており…ますかね!?


ドキソルビシン(アドリアマイシン)の
副作用ですが、
今のところ、吐き気と軽い食欲不振、頭痛
といったところでしょうか?
(現在の主食はスイカ🍉です)
手足の痺れは悪化なく、
口内炎は出来ていません合格

しかし、
漢方(牛車腎気丸)と
ムコスタを噛み砕くやつは
中止しました…。なぜなら…
オエェ〜
となってしまうから爆笑

吐き気が増してくると、
漢方嫌いな私には牛車はなかなか難関。
ムコスタはほぼ無味で後味が苦い程度ですが、今の私には苦痛でした。
でも、何回かやったので口内炎予防には効果はあったかと!

これから出てくる副作用もあるかと思いますが、今のところはDP療法のときよりも楽かな?
楽であることを祈りますお願い