今日も涼しいですね。
おひさま晴れが恋しくなってきます。
お布団干したい…。

今日の体調はぼちぼちでしょうか。
ハッ膣のがんからの出血が多くて
今朝はビビりました。
まだ続いています…えーん

DP療法の時も出血があり、
「闘ってるのね〜。よきよき」
と思いましたが、今回は
「あちゃ〜」という感じです爆笑

しかも、いつもと違う痛み!ガーン
表面から何かが滲みているような…
ピリピリした痛みです(伝われ〜)。

痛み止めでほぼ治まりましたが
新たな痛みにドキドキです。

今のところ、
アレルギー反応も
痺れの悪化も味覚障害もなく、
穏やかに過ごせています合格
ほぼ寝たきりではありますが。

昨日は頑張ったぞ?ってことで
勝手にご褒美♥
だいぶ前に買って
大事に取っておいたスイカ🍉


なぜこんな奇妙な切り方かと言いますと…

大事にとっておきすぎて、
一部傷ついて腐ってましたショボーン

でも!
初物にしては甘くて美味しかった〜音譜
幸せ〜。

そして、念願の


ドラえもん切手ラブラブ

夫が郵便局🏣へ行くと言うので、
お願いしました。

交渉に失敗し、
1シートずつとなりました…笑い泣き

夫は収集するということに縁のない人生
を送ってきたようで、
「観賞用と保存用と使用分」
の意味が理解できないようです。

価値観の相違です。

「何に使うの?」
と聞かれ、
「え…!?手紙に貼ったりとか…
とぼやかし、
「使うんよね?」
と念を押され
「そうね…。機会があれば…」
(勿体なくて、使えるわけ無いべ!?)

オタクの心、夫知らず

夫にしてみれば、きっと
ワシの心、妻知らず

ですかね!?

あ、ちゃんと感謝してますよ〜あせる