入院予定がすべて終了したので
ようやく保険の請求手続きを始めました。
ちゃんとした?保険に入っていなかったので、請求できる額は大したことがないのですが、ありがたいことですラブラブ
(←駆け込みで保険入った人爆笑

さて、DP療法では毎回入院。
3泊4日でした。
お支払いは7万円台札束
(差額ベッド代なしです)。

今回のドキソルビシン単剤。
約1万円お札

単剤ということもあると思いますが
家計に優しい…

入院は入院ならではの安心感。
外来は外来ならではの手軽さ。

どちらも変えがたいメリットですが…

背に腹は替えられぬ

無い袖は振れない

←本音出た爆笑爆笑爆笑

当初は自ら入院を選んだんです。
でも、コロナで面会禁止とか想定外でしたあせる



まぁでも、ホンネの本音は
効果があれば、何でもいい!です…