今日は気圧の関係なのか?
朝から咳き込みが酷く、
吐きそうになるほどショボーン
早朝に痛みで目覚め、薬の効きも悪い
幸先の悪い一日のスタート…あせる

しかし、行かないわけにはいかない!
予定どおり
ドキソルビシン(アドリアマイシン)の
投与を受けてきました。

つまり…
心臓に異常はありませんでした。
一昨日のアレはなんだったんだ!?むかっむかっ

事前の主治医の診察で
あれもこれもと薬を処方してもらい、
丸山ワクチンの書類も書いてもらい
やっつけ感が凄かったけど爆笑
第一任務完了。

あ、分かってたけど
ステージが3から4にバージョンアップ
しました。だよね〜笑い泣き

ちなみに、
私「丸山ワクチンをやりたいんですけど」
Dr「あ、そう〜」
私「カクカクシカジカ〜書いていただきたい書類がありまして」
Dr「いいよ〜。(今)書くよ〜」

か、か、軽い…
いや、その場で書いてくれるなんて
とっても助かりましたけどね。
たとえ訂正印だらけで
やっつけ感が凄くても(←二度め)ビックリマーク

さて、
初めての化学療法センター。
なんかとってもシステマティックで
安定感ありますグッド!

吐き気止め→ドキソルビシン→流し
トータル一時間とのこと。
早い〜。

短時間過ぎて、
用意した食事をする暇はなく
(薬剤師さんとのお話などもあり)
用意していた氷は大き過ぎて
水筒から出て来ずムカムカ
(ひとつだけ出て来ましたが、
息ができないほどの大きさに
笑いそうになったニコニコ
レバミピドは噛み砕かずに
うっかり普通に飲み込んでしまい爆笑
何一つ予定どおりにできなかった
アホな私でしたダウン

噂の?赤い悪魔。
ナマで見ると
そんなにおどろおどろしい赤ではなく
朱色っぽかったです。
私にとっては悪魔ではなく
天使なはずですから♥



が、しかし…
まさかの…!!!!









アレルギー反応
出たーーー!!チーンポーンゲッソリ滝汗




一時中断。
想定外過ぎて、周りのアタフタぶりが
自分のことではないようで…
血圧跳ね上がりました笑い泣き(上180)

医師も登場し、
大したことがなかった(針の近くの皮膚が直径1センチくらいポコッと膨らんだ)ので、アレルギー反応が出やすい首周りとお腹を確認した上で、続行することに。

「二回目はもっと大きなアレルギー反応が出やすいので、次回はあちら(人目につきやすい場所にあるリクライニングシート)で〜」と言われました笑い泣き

アレルギーで終了とか想定してないわ〜。

とりあえず、今日は最後まで出来ましたが
前途多難ですあせる

効いてくれるよう念じて過ごしています。
副作用はどこからくるかな〜。