今日も痛みで目覚めましたむかっむかっ
前向きに考えるとすれば、
夜間は薬が効いてたってことですねグッド!

さて、3クールで終了(中断)した
私のDP療法。
誰かのお役に立つ…かも?と願って、
まとめておきたいと思います。

まずは、いきなりお禿げ頭から爆笑


3クール終えて、
つるつるにはなりませんでした。
でも、少し残ったところで
メリットはないです爆笑
しかも、白髪はしっかり残ってるむかっ

眉毛もまつげも今のところ残ってます。

手足の痺れは未だに残っています。
生活に支障のあるレベルではありませんが。

味覚障害は塩味を感じにくくなりました。
何を口にしても苦い時期も少々。
甘味と酸味は正常に感じたので、
水分の多いフルーツいちごオレンジバナナさくらんぼリンゴぶどう
美味しく食べられました。
あとは味が濃いからか、
焼きそばが最強でしたラブラブ 
(←これは私だけでしょう…)

爪は、ガタガタではありますが、
剥がれたり割れたりすることなく無事です。

投与後一週間くらいは
ムカムカ感がありましたが
嘔吐には至らず。
これはイメンドカプセル薬
オランザピンのおかげでしょう。
あ、空腹時に吐き気があり
まるでつわりのようでした爆笑

倦怠感(体の重さ、だるさ)が
一番辛かったかな〜。
体力をめちゃくちゃ奪われましたあせる


今、ほぼ寝たきりなのは
抗がん剤の影響というよりは
効かなかったことによる
がんの憎悪が原因かと思ってますえーん

いろんなことを失った
私のDP療法でしたが
やってみないと効果が分からないゆえ、
それは仕方のないこと。

まだ残された道が
僅かに残っているので、
気持ちを切り替えていきます。

抗がん剤治療に臨む誰もに
より多くの効果がもたらされますように。



さて!
今日は丸山ワクチンの治験担当医探しです!
どうなるやら…照れあせる
後で記事書きます。
よろしければお付き合いくださいませニコニコ