今日も朝から痛いですむかっむかっむかっ
これまでは
「時々、鋭い痛みに襲われる」状態
でしたが、昨日あたりから
「断続的なズ〜ンとした痛み」
に変わりましたあせる

薬が効かないとなかなかツラくて
何も手につきません。
ついでに息苦しさも加わって
この世の終わりのような気持ちに滝汗

今、やっと薬が効いてきたところです。
(痛みは、弱まる程度で消えはしません)

術前に、痛みでのたうち回っていた日々を思い出します…えーん

今、短期間とは言え、
無治療なので不安なんですよね〜。
割り切って、病気や治療のことなんて
忘れてしまえばいいのに、
痛みに支配されている今、
むしろ治療のことしか考えられず真顔

少しでも、
有益な情報を!

ってことで、調べものを。
そうすると副作用対策かな〜、と。
痛みから気を逸らすべく、
調べちゃいました爆笑

次の治療予定の
アドリアマイシン(ドキソルビシン)の
副作用で私が一番恐れているのは口内炎。
恐れているってのは、大げさ爆笑

ある方のブログで
「胃腸薬のムコスタ(レバミピド)を
砕いて口に含むと口内の粘膜を保護
してくれるので口内炎防止に役立つ」
というようなことが
書いてあったのを思い出しましたグッド!

胃薬薬、一つ処方されてたな…。
どれどれ…

レバミピド、あった〜♥


これだけでテンション上がりましたアップ
チョロい患者です爆笑
(まぁ、無ければお願いすればいいだけなんですけどね…)

一方で、もう一つの治療の可能性、
キイトルーダ(キートルーダじゃなかった爆笑)は、調べれば調べるほど私は適応外であることが濃厚です。残念あせる

効いとる〜だ
って、名前が好きだったんですが、
振られそうな無料ゲーです笑い泣き

そもそも適応する人のほうが
圧倒的に少ないですし、
適応する = 遺伝的に…ってことなので…。

ますます、
丸山ワクチンへの期待が高まっています。
注射を打ってくれる医師は
まだ見つけられていませんが、
なんとか見つけたいです。
コロナの影響で、今は
必須だった日医大での説明会参加が
必須ではないので助かります音譜

でも、立っているのも座っているのも
10分が限界あせるになっている私に
通院の負担が重くのしかかります…
まあ、それは追々考えていこう〜

とにかく!
このまま寝たきりになるのはイヤだ〜ビックリマーク

赤い悪魔アドリアマイシンさん
なんとか効いて〜!!  お願いお願い