【お願い】
時々、民間の代替医療や民間療法等を勧めるコメントやメッセージが届くことがあります。
私はそれらには手を出すつもりはありませんので、どうかそれらの勧誘はご遠慮ください。たとえ善意であっても、連絡に返信はしませんのでご承知おきください。



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ



さて、↑が前提なのですが
丸山ワクチンは検討しています。
とても前向きにニコニコ

まだまだ知識不足ではありますが、
最後に後悔はしたくないので、
きちんと調べて理解したうえで
一つの望みになれば…
と思っていますキラキラ

効果が100%でないのは標準治療も同じ。
効いたらラッキー音譜
副作用がないのはありがたい。
現実的に負担できる費用だから検討もできた。
←負担するのは夫ですが爆笑

いろいろな声はあるでしょうが、
試す価値はあると思っています、私は。

残されたカードが限られた今、
諦めたようでいて…
やっぱりどこか
もう少し生きたい。
せめて、50歳までは。
などと、生きたい気持ちも無いわけではなく。

あ、50歳というところに特に意味はなく、
区切りがいいので爆笑
半世紀、ですからね〜。
そう言えば、昨年末は
東京オリンピックを見るのを
目標にしていたっけ…。

まずは週に三回の注射を担ってくれる医師を探すことが大変と聞きます。
そこが最大の難関だとかあせる
近くに開業医はたくさんいますが、
反応は未知…。
そもそも風邪さえめったに引かなかったので、かかりつけ医はなく…。
きちんと説明、依頼をしないとビックリマークです。

交渉するとか苦手分野ですが
やるべきことがあると張り合いが出ます。
お金お札のこともその他でも
夫の負担が増えちゃうけれど、
私の生きる意欲を感じられたようで、
ちょっと喜んでもらえたかな?
ここのところ、私が絶望的な気分でいたのを夫は感じていたと思うので…あせる

それだけですでに意味があったかも…
とスーパー前向きに考えてみる爆笑


遡って、頂いたコメントに返信しています。
気分の浮き沈みや体調などで返信がストップすることもありますが、コメントくださる皆様には本当に感謝しています。
ありがとうございますラブ