以前、友人と
「自分が先に死んだら、
旦那の再婚に賛成か反対か」
なんて話をしたことがあります。

このあたりの話、
エンディングノートに
書かないといけないのですが
上手く書けなくてえーん

結論から言うと。
むしろ、再婚してほしい。
私が死んだらすぐにでも。

私、変わってますかね??

私は妻としては(母としても)
本当にダメ人間で
むしろ、結婚してはいけないタイプです。
生育歴が影響していると思うのですが、それはここでは割愛。

こんな私でも何とか家庭があるのはこの夫だからで。
よく我慢してきたねぇ〜
としか言いようがないです爆笑
しかも、最後はこの有り様。
さすがに申し訳なくなってます。
(病気が確定した時点で離婚も頭をよぎったのですが…)

そんなこんななので(?)
残りの人生は素敵な女性と
幸せになってほしいな、と!
夫が今後…私のように病に侵されても
看病してあげられないですし、
新しい奥さんに託したいです爆笑
(←ズルイ)

息子はもう大きいし、あまりそういうことは気にしないタイプかと。
むしろ、安心するんじゃないかな〜。

夫本人はきっと面倒がるでしょうね。
そもそも勤め人ではないので
出会いがないですし。
(と、妻は思い込んでいる爆笑

死後に、幽霊おばけにでもなれるのならば、
私が良いお相手を探し出して、
キューピット恋の矢するのにな〜。

やっぱり私、変わってますかね…?

もう寝よう。
明日は大変な一日になる。