今はご飯粒イヤイヤ期の私ですが、
普段は断然ご飯派ですビックリマーク

実家がラーメン屋なので、
その反動みたいなところが
あるかもしれません爆笑
ちなみに、わたしにとって
ラーメンラーメンおやつです。

さて、ご飯族の私ですが
お蕎麦は大好きラブラブ
昔勤めていた職場の近くに
とっても美味しいお蕎麦屋さんがあって
去年久しぶりに行ってみたのですが
別の屋号のお蕎麦屋さんになっていて、
味も全然違くて悲しかったです…えーん

お気に入りのお蕎麦屋さんが
なくなってしまったので、

美味しいお蕎麦屋さんを
見つけたい欲
が湧き上がっております音譜

気軽に行ける近場でもいいし、
信州あたりをめぐり旅も良いなぁ。
と思っています。

今のところはお手軽に
おうちで食べられる乾麺を楽しんでいます。

オススメは↓
新潟出身のお友達にもらったのがきっかけでお気に入りに。
定期的にお取り寄せするのですが、
ついうっかり切らしてしまった時は
近所のスーパーでも簡単に手に入る↓
美味しいです。
お蕎麦の味がちゃんとします。
麺の太さがバラバラなのも好みドキドキ

あぁ〜、
お蕎麦食べたくなってきました。
お店で食べるとお蕎麦と一緒に
揚げたてのてんぷらが食べられるのが
嬉しくて音譜
(家でてんぷらもたまぁ〜に
揚げますが…)

このウィッシュリストは
すぐにでも叶えられそうですね。

あ、コロナのこと忘れてた!
お店やってない!
やはり、しばらくは乾麺を楽しみます爆笑