今日も良いお天気ですね。
風が強いけれど、
家にいるのがもったいないくらい!

さて、
昨日は体調が良いかと思いきや
午後からガタガタと崩れまして笑い泣き
発熱してダウンもやもや

でも、今朝は復活し、
久々に家族のために
お昼ごはんに焼きうどんを作ったり、
今日発売の
Honeysのマスクの新色を狙って
パソコンに張り付いたり、
となかなか元気に過ごしました爆笑
(ものすっごい時間かかりましたが
ゲットできて満足ラブラブ

病気が発覚してからというもの、
スマホで管理している
予定表の中身は通院か入院のみ…真顔

悲しい…汗

そんな時、ネットで見かけた
ステキ情報でテンションアップ



ドラえもん切手発売〜!

しかも、この絵柄、
かわいすぎません!?
私が生まれた頃(連載当初?)の
絵だそうです。
切手収集が趣味だったのは
子どもの頃の話ですが、
好みの絵柄が発売されると
今でもテンション上がります右上矢印
そして、買っても使えない爆笑

さて、↑のドラえもん切手の発売日は
5月20日(水)

ん!?
……バリバリ入院中だわ!!
予定どおりならえー

病院内に郵便局ないしなー。
夫に頼まなきゃ。
保存用と観賞用と消費用。
3セット買いがオタクのセオリーですキラキラ
久々にオタク心が刺激されてウキウキしております。

しかし、そんなに買ってもらえるだろうか…

久々に私の予定表に病院関係ではない
予定?が入りました。

ありがとう、ドラえもん!
郵便局🏣!


ワクワクできる
楽しみな予定をもっともっと入れ込みたい…