昨日は少し調子が良くなったのですが、
今日はダメダメでしたショボーン

ムカムカ感が復活し、
下半身のあちらこちらが痛く、
(骨転移コワイ…汗
座位を取るのが困難です。
だるさと痺れも復活しました真顔

咳き込みもあり、胸が苦しいですあせる

体を動かすことがしんどくて
起き上がるのが苦痛になり、
食事を摂るのも面倒になっています。
食に対する欲だけが取り柄なのに!!
(食べてますけど)

えっちらおっちらと
トイレに行くのも一苦労あせる
(ちょうど便座に当たる太腿の裏側が痛いのもツライ)

もう色々と悪循環ガーンなのです。


今日はあれこれやりたいことが
あったのですが、
無理と悟ってゴロゴロ生活。
ゴロゴロ生活も
それはそれでツライ…えーん

有り余っている時間を
貯めておきたい…

ドラえも〜ん!


抗がん剤投与から一週間。
そろそろ骨髄抑制の影響が出てくる頃でしょうか?
気を引き締めて生活しないと!
まぁ、家から出たくても出られない体調なんですけどね笑い泣き

通院までゴロゴロ生活続くのはイヤだー。


抗がん剤治療って、
こんなに辛かったんですね…。
(今さら〜)

まだ折り返し地点なのにー!

はじめは「割と余裕〜」なんて
調子乗っていた私ですが、
抗がん剤治療を乗り越えられた皆様、
ホントにホントに尊敬します…。

こんな記事が
いつか笑いながら振り返れるように
なることを祈ってキラキラ

あぁ〜もやもや、しんどっ!!