おかげさまで復活してきました。
今日こそ、シャワーが浴びられそうですあせる(一週間ぶり!)

今日は粘膜便もなく、コロコロではありますがお通じ問題も解消しつつあります。
(粘膜便って、見た目は
皮の薄い水まんじゅうみたいなものなんです)

下痢も今のところは
大丈夫なようでε-(´∀`*)ホッ

なまった体をなんとかすべく
ケーキ焼いてみました。(←ナゼ?)
バナナとヨーグルトでしっとりと…


想いとタネが溢れました爆笑爆笑爆笑
おかげでオーブン内にもタネが溢れ出し、
買い物から帰宅した夫が
焦げ臭さに何事か、と焦る始末ニヤニヤ
ふたつに分ければよかったね〜。
ごめんね〜。

おみやげに買ってきてもらった
アップルパイリンゴチーズを食べたので、
本日は試食なしえー


そう言えば、
術前?術後?には
糖質控えるとか言ってたな〜、と
糖質オフ生活はもう過去の話となりました爆笑


今日は朝から咳き込みが続きます。
危うく嘔吐に繋がりそうにびっくり
一難去って、また一難、です汗