申し訳ありません。
例によって例のごとく、下の話なので
お食事中の方、その他不都合のある方は
そっとページをお閉じください…


ジンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキージンジャーブレッドマンクッキー


冷たい牛乳を飲み、アイスを食べ
先ほど便秘から開放されました。
(まだまだ不完全ですが)

それは朗報なのですが…
よく見ると…

便が謎のヴェール
に包まれている…

ひぃ〜!!
次なる未知の世界はコレか!?

なにせずっと出ていなかったので
コロコロの便だったのですが、
すべてのコロコロが半透明の白い膜に覆われていたのです。
今回もうっかりしっかり調べましたグッド!


粘液便
というそうです。

    ※横浜のクリニックからお借りしました

正常では無いようですえーん

あまり詳しく調べるのも心身によろしくないと思い、
「ストレスでなることもある。続くようなら病院へ」
の文字を見て、
(都合の良いところで)調査終了に爆笑

ということで、
少し様子を見ていても大丈夫と
勝手に判断しました。
中四日ぶりなので、
トラブルも致し方ないかと…。

粘血便、の文字を見て
数日前の出血を思い出してしまいますが、
忘れるとしましょう滝汗

毎度毎度のお通じ問題、
なんとかならないものかしら〜。