皆さま、外出自粛中のGWを
いかがお過ごしでしょうか?

我が家は
もともと在宅勤務で年中無休な夫、
闘病中の私、
根っからのインドア派で、
アルバイトさえも自宅勤務(個別塾講師)な息子
というメンツなので、
自粛しているわけではなく
Stay Home しています照れ

私の体調が
抗がん剤の副作用から、
少し持ち直してきたので
いつもの欲が出てきました。

そう。買い物欲です音譜
とは言っても、私は無収入の身。
何でも買えるわけではなく…ショボーン
それでも、「これなら許される!?」
と思い付いたのは、マスク😷。
実際、必要ですし!! (謎の力説)

以前自作したマスク、
悪くないのですが毛羽立ちが
モソモソするのが少々気になります。

という訳で、
布以外の素材で使い回せるマスクを探しました音譜


白しか残ってなかったのが残念ですが
こちらを買ってみました。

あとはウェットスーツの生地を
使ったものがたくさんありました。

 
まだ届いていないので、
つけ心地などは分かりませんが
安心感を
購入したような…?

そんな気持ちです。
探すの、楽しかったなぁ〜。

マスクの必要のない日々が
一日も早く訪れますようにお願い