まだ3クールですが
なんとなく副作用のパターンが
掴めてきました。
火曜日に抗がん剤投与で、
金曜、土曜がツライ感じです。
(めまい、耳鳴り、倦怠感など)

今がピーク!と思って
やり過ごす土曜日です爆笑

今回、食欲があまりないのですが
恒例のものが食べたくなってきました。
そう!
焼きそば
       &
たこ焼きたこ焼き
(たこ焼きはあまりブログには書いてませんでしたが)

なぜでしょうはてなマークはてなマーク
こってりソース系を求めてます。
少し味覚障害(塩味が弱い)があるから、
でしょうか?
今日は夫が焼きそばを作ってくれて、
明日は息子がたこ焼きを焼いてくれるそうです。
息子のたこ焼きは、
以前ダメ出しをしたので、心配です笑い泣き
学習しているといいのですが…
(出汁が入っていない小麦粉の塊だったあせる

そして、現在の最大懸案事項。
便秘問題(またか!)。
今日は出る気配まったくなく…真顔
寝たきりなので、
腸がお仕事してないのでしょうか?
なんとか、今日か明日には!!

幸いなことに
咳は悪化せずに済んでいますニコニコ
暖かくなったので、
なるべく窓を開け放ち
外気をたくさん吸うようにしています。
早く散歩したいな〜走る人