引き続きの食欲不振で
食事は毎食
いちご🍓+ ヨーグルトのみ。

そして、例によって
焼きそば食べたくなってきた爆笑
抗がん剤後の昼食、
どうしてこんなに
焼きそばが恋しいのでしょう!?
(←知らんがな)

話変わりまして、
なぜかこのタイミングで
試供品の乳酸菌入りの青汁を試したくなり、
人生初青汁
しましたクラッカー

青汁というと、例のCMのおかげで
まずくて当たり前だと思ってましたが、
抹茶が入っていて、なかなか美味しかった!
お通じも良くなるとのことなので、
効果を期待。乳酸菌入り〜。

生協のこの商品。
ホットミルクで割ったら、
なんちゃって抹茶ラテ風にラブラブ
(あくまでも、風です)



そして、先ほどトイレに行ったら
めまい、きました…チーン

目が回った状態での排泄、
なかなかしんどいです。
青汁さん、
効果は緩やかにお願いしますお願い


不運?は重なるもので、
今日は家の目の前で
道路工事注意 だだだだだだ!
普段はそんなに苦にならないのに
こういう体調だと癇に障りますねムカムカ
私の入院中にやってほしかったチュー
(←ワガママ)

吐き気どめとして処方された
オランザピン
は精神安定剤のようなものなので
こんなことにも効果があるはず!

でも、早く終わってくださ〜いえーん