今朝は朝焼けっぽさが残る時間に目覚めました目
惜しかった汗汗
細切れ睡眠ではありましたが、
そこそこ眠れました。

本日の副作用〜あせる
・時々、吐き気
(イメンド、オランザピン、頑張って〜)
オランザピンを知らなかった1クールより楽だけど、2クールよりツライ感じ。
・少し手足の痺れ
・涙目
・食欲不振ダウン

まだ目眩はなしです。
トイレに行く度に来そうで、なかなかの恐怖。

そんなこんなですが(?)
予定どおり退院しましたクラッカー
(帰宅してから寝込んでました…)

やっぱり、お家はいいなぁ〜爆笑


いつもは退院のための荷造りを
夫に丸投げしていた女王様の私も
面会禁止(が少し厳しくなった)の今、
ダルダルの身体で何とか荷造りを頑張りました。
この時のために!
荷物減らしましたので ( ・ิω・ิ)!


さて、次の課題は
例によって例のごとく、
便秘解消…
そしてその後にやって来るであろう
激しめの下痢…

ひぃ〜ゲッソリ

今回は前クールと違って食欲不振。
いちごいちごいちご生活、始まりました。
プラスヨーグルトで乗り切りますチョキ
いちごがいつまで手に入るのか、
心配している夫。
私はいちご無き後、
すいか🍉にシフトする気満々ですラブラブ


あ、主治医ってば知らん顔して
退院処方の中に
咳止め薬入れてくれてました照れ
メジコン。
入院初日に撮ったレントゲン、
あんまり良くなかったのだろうな〜。

でも!せっかく今回も頑張ったので
効いていることをほんの少し期待してキラキラ
過ごしたいと思います。


しかし、咳止め薬って飲むタイミングが難しい…。
咳がひどい時に、って書いてあるけど
本当に苦しいのは一時的なので。

咳き込んでる時、
飲めないし!

治まったら
刺激したくないし!

咳止め薬より、酸素が欲しいかもニヤリ
息苦しさの方が深刻な気がする…