昨夜の謎の発熱は無事に下がり、
予定どおり、
抗がん剤投与となりました。

最大の難関(尿管ステント挿入)。
今回は昨日とは違う男性看護師!
女性の方が良いか訊かれたが
さっと名札を見たところ、
主任と書いてある!

それなら、数こなしてるわね!?
と勝手に期待を寄せて
お願いしてみた。
恥じらいとか、とうの昔に
どこかに置いてきてしまったし爆笑

結果、
大正解恋の矢

速い、丁寧、(それほどは)痛くない
三拍子揃ってました音譜

そんなこんなで
最大の難関を突破し、
いざ投与。
もう、眠くてたまらなくて
ずっと寝てました。
ドセタキセル投与の二時間の間に
少なくとも1リットルは
水を飲めと言われてましたが、
二口しか飲めず爆笑

もう、既に身体がダルいです…真顔
食欲もなし。

咳は家にいるときほどは出ませんが、
やはり出ます。
息苦しさもあり、胸に痛みを感じることも。
前途多難です。

あ、せっかくベッドが窓側になったのに
起きたら朝焼けどころか
お天道様晴れはかなり上にいらっしゃった爆笑