精神状態、少し持ち直したので
いつものとおりブログ書きます。
(コメントへの返信は少しお休みさせてください。申し訳ありません)

今日の病室は前クールの時と一緒です。
「窓側の人は朝焼け晴れがキレイで
羨ましいな~」
と思っていたので、朝が楽しみです。
(お天気はどうでしょう?)

前クールの時はスーパームーン満月
窓側の方たちと看護師さんが
楽しそうに撮影していたので
ちょっと羨ましかったのです。
これくらいの楽しみはないとね音譜

さて、今日はブログを書いたり
どうぶつの森をやったり爆笑
して、時間潰し。
前クールからの読みかけの本も
持ってきたけれど、読む気にならず。
明日、読もうかな~。


今回はリラックスに努めようと思って
アロマを…
レモンがお気に入りです。
真ん中のオイルはラベンダーがメインで
柑橘系が入ってます。
アロマプレートだと
自分一人で楽しめるのがメリットです。
(他のベッドの方のところまで香りは届きません)
オイルを控えめにしたので
クンカクンカ嗅いで怪しい感じになりましたが爆笑

あとは100均で買った
足の指を広げるやつ(?)。
痛みはないですが外反母趾なので
これをやると気持ちいいです。
外したときに!開放感が!


夕食はすき焼き煮でした。
牛肉ぅ~🍖
とテンションアップアップ

しかし、ほうれん草だと思って食べた葉っぱが、あろうことか
大の苦手な春菊
だったため、テンションだだ下がりダウン

そりゃあ、
すき焼きなら春菊しかありえないですよね…。
ほうれん草だと思った私が浅はかすぎました笑い泣き

完食は無理でしたが
(ご飯に比して、おかずが少ない)
そこそこ食べられました。

何度検温しても
37度6分
なのが、若干気がかりですが…びっくり

熱感なく、そんなにあるとは思えないのですが…

さて、運命やいかに!?