お騒がせしておりますショボーン
予定どおり、本日ケモ入院しました。

主治医とじっくり話すチャンスがあったので、昨日からの出血のことや咳、息苦しさ、下半身のだるさ、ピンポイントでの痛みなどについて伝えました。

出血については、膣からではないかという見解。これはもう、主治医がそう言うなら、それでいいや爆笑(←考えることを放棄)

咳や息苦しさは耐えるしかないようショボーン
とりあえず、血中酸素の濃度は問題なく(測っている時は苦しくないからな~)、今のところ、悪化したら報告する感じ。

今のこの下半身のダルさは、抗がん剤の副作用としてはタイミングが違うよう。(もう抜けているはず?)
じゃあ何なのか、よく分かりませんが、明日の3クールめの副作用を見て、薬を減量するか検討することに。
まぁ、そもそも3クールめが終わったら、CT撮るので、それ次第でDP療法は中止になるかもしれませんが。

何にも解決してないのは通常運転です爆笑
こちらが凄く気にして気に病んでも結構流されることがあり、それはそれで助かってる面も。とりあえず、目の前の抗がん剤、がんばります。
って、私は横たわってるだけですがあせる
尿の管を挿れることに耐える!のが最大の任務です。あぁ、憂鬱汗


今回は窓側のベッドをゲットですドキドキ
他に誰もおらず、昼食までは束の間の個室を味わっていましたが、救急で来た方が向かいのベットに入りました。外科の病気らしいですが、めちゃくちゃ独り言喋って、唸ってます爆笑
突如賑やかに!
これなら咳が出ても、気にされない…といいな…。

あ、初めて男性看護師が担当に。
採血凄く上手い!説明丁寧!コミュニケーション上手!優しい!
四月からこの病棟に来たらしいですが、頑張って欲しいです。(どこから目線だ)