ちょっと最近、お通じが…
便秘とまではいかないけれど、
スッキリしない、みたいなはてなマーク

先ほど、トイレで
なるべくイキまないように
イキみました爆笑
(リンパ浮腫の敵ですからね、イキみは)

すると…トイレいっぱいに
血がぁ…滝汗

え?どこから出た?
ここか?そこか?あそこか?

どうやら…
膣からっぽいガーン
お前、またか…

出血だけならまだしも
(ちょっと多くてビビったけどな…)
手術前みたいな
血の塊出てきたんだけど!
どこから誕生した!?
小さいとは言え、謎…。
膣がんからとしか思えないが。
(いや、他からだったら困るキョロキョロ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


って、ここまで書いたら
主治医から電話電話
コロナ陰性だったので、
予定どおり、明日入院確定です。
大部屋でこれだけ咳してたら
大顰蹙だろうな…

ゴメンナサイ。肺がんなんです。
感染りませんから!
でも、うるさくてゴメンナサイ…って、
同室の方用にお手紙メール書きたいくらい。

前回の入院時も
今ほどではないにせよ、
咳が出ていたので
「(不安感を招かぬように)
同室の方にご説明した方が良いですか?」
と看護師さんに訊いたのですが
「ダイジョブダイジョブ~♪」と
軽く流され爆笑
あれから世の中の危機感も変わったしなー。

そうでなくとも、気の進まぬ入院。
なんか、プラスしてブルーになる要素
増えてますショボーン


あ、電話を切ってから、
の話、主治医にすればよかったー!
と思いましたびっくり
まぁ、咳が出てきて
まともに伝えられる気がしなかったですけど。