今日は病院病院から連絡はありません。

昨夜は息苦しさに参ってましたあせるあせる
「急速に悪化」ということはなく、
真綿で首を絞められるように(?)
じわじわと苦しさが増しています笑い泣き
無意識に呼吸していた頃が
懐かしいです。

一昨日の通院時に、
マスクをして歩くことが困難になった
と気付きました。
とても、息苦しくてあせる
おそらく、マスク取っても
ハァハァガーンなんですが。

外よりも家ではたくさん咳が出ます。
まさか、ハウスダストはてなマーク 爆笑

喋ると咳込むので、可能な限り
ジェスチャーやLINEで
意思表示したりして、
おかしな感じですショボーン

喋ることはもちろん、
トイレに行くことも億劫で…汗
なんと!食いしん坊の、この私が!
食事を摂るのも面倒で
「食べない」と夫に伝えるのですが
食べさせられてます爆笑
(しかも、大量に!)


今日はとっても良い天気晴れ
風が冷たいですが、
窓を開け放って新緑を眺めてます。
この時期のお散歩が
本当は大好きなのですが、
息苦しさと膣がんの痛みと
下半身(左側)の痛みで
外に出たい欲ゼロです。


あ、そう言えば
主治医にアピールした途端、
尿の泡立ちがなくなりました爆笑
一体何だったのか…はてなマーク
息苦しさも一緒に消えてほしかったー!