私自身の体調は変化なし。
熱はなし。咳は悪化してませんが出ます。
息苦しさも変化なし。
夜は比較的ぐっすり眠れました。
(昨日は疲れたのでね…)

で、今朝、病院病院から電話。

え!?まさか陽性の連絡??
いや、でも、それにしては早すぎる…。
なんて、ぐるぐる考えていたら…

病院の決まりで、
PCR検査後に体調の変化がないか、
電話で体調確認することになっているそうです。
確かに急変する可能性もあるわけですもんね…。
余裕ぶっこいて、
検温もせずにスミマセン…ショボーン

一つの病院の検査数としては
それほど多くないと聞きましたが、
それでも忙しい中、
一件一件電話電話をするのは
骨が折れることと思います。
私の検査経緯はちょっと特殊だったので、なおさら。
本当に大変な状況の中、
すべての医療関係者のご尽力に感謝します。

私にできることは入院まで家で安静に過ごすこと。

早く、すべての人に「日常」が
戻りますように虹