咳だけでなく、
平時の息苦しさも感じるように
なってきましたガーン滝汗
肺がヤバイです…

さらに!
私は座るときは膣がん対策として
ドーナツ🍩クッションを
活用しているのですが、
だいぶ前から
お尻痛いな~。
座るの、なかなかの苦痛だな~
と思っていました。

でもそれは、
オケツのぜい肉と筋肉が
落ちたから痛む
と思い込んでいました…

が、しかし!痛いのは左側だけだと
今頃 気付きました爆笑
歩いているとよく分かる爆笑爆笑

え?やっぱりがんの痛み?
いやでも、範囲広くない??
まさかの、早くも骨転移はてなマークはてなマークダウン

もうこうなってしまうと、
なかなか良い方向には考えられません。

これはもう…
抗がん剤、効いてないね
って気しかしない。

当初は効いてる!と
思い込んでしまっていたので
(←思い込み激しい系)
ダメージがじわじわと…あせる

でも、抗がん剤って効く人のほうが
少ないんでしたっけ?
だとしたら、
強運の持ち主でもない私は、
「そりゃ、効かんわなー」と
納得してしまえたりもします爆笑

今週受診ですが、
来週の3クールは
予定どおりやるんだろうな…。
その後にCTが予定されているので、
そこまではおそらく予定どおり。

効いてない(と思い込んでしまっている)治療を継続するのは
悶々とします。

いや、抗がん剤の効きが云々よりも
転移したがんたちが
ものすごい猛威ドクロをふるっていることに
恐怖を感じている、というのが本音です。

やっぱり、がんは怖い。