この拙い、時々感情ダダ漏れな
ブログをご覧いただき
ありがとうございますラブラブ

いいねやコメントが闘病の励みになります。

さて、時々、
「皆さんに読んでいただいて
いいものなんだろうか?」
「負の感情ダダ漏れのものを
読みたくない人も少なくないはず」
などの思いから
アメンバー限定記事と
させていただくことがあります。
(後々、消してしまうことがほとんどです)
あまり無いとは思いますが。

アメンバーの承認については
闘病中の方、
闘病中の方を支えている方、
アメブロ中ですでに交流のある方
に限らせていただこうと思っています。

ブログを書いていらっしゃらない方は
その辺りの判断が出来ないので
承認を見送らせていただいています。

(リアルな知り合いの皆様は
万が一覗きたかったらご相談ください爆笑

(以前、たくさん申請を頂いたときは
お一人お一人について判断をするのが
術後の私には負担になってしまい、
全員承認しました。)

ご承知おきください。


まぁでも…
いずれにしても大したことは
書いていないので爆笑爆笑爆笑