昨日から
ちっつー🍀からの出血があせる
しかも、結構多い笑い泣き
骨髄抑制によるものかと思いますが
前回もこのタイミングで出血したな?
きっと、抗がん剤 VS ちっつー🍀が
開催されているのでしょうメラメラ
とりあえず、鉄サプリを飲んで様子見です。

数日前に気付いたのですが、
顔が浮腫んでる!!パンパン!
元々、
こんな顔のような気も
しなくはない…ですが照れ

いや、でも、
ケアキャップのゴムの跡が
顔にくっきり残ってるびっくり
→ニットの帽子に衣替え?しました

塩分摂りすぎかしら…??
味覚障害がほぼ無いとは言え、
何となく味覚がぼんやりしてるのは
否めなません。気を付けないと!


少し体調が戻ってきたので、
さっきゼリー作りました。
昨日着けたレモンのはちみつ漬けを投入~。
お腹に優しく、ベースは寒天です。
私以外は甘党の我が家なので
私の胃袋に入るのは、おそらく一つ爆笑
まぁ、喜んでもらえるならいいんです!
(誰も食べてくれなかったら悲しいし)


今日はものすごく久しぶりに
布団を干しましたキラキラ
今夜はふかふかのお布団で眠れるはずラブラブ
(ホントにジメジメ汗
ペッタンコになってしまったのでえーん

それを楽しみに…
さて、これから何して過ごそう!?
時間がたっぷりあり過ぎる~