布団から少しずつ離れて、
日常生活を送ることを目指しています。
(抗がん剤のダメージ大きすぎ笑い泣き

一昨日まで
布団とトイレの往復くらいしか
歩行していなかったので、
立ち続けているのが困難あせる
←そこからかい!

小池さんからの要請とは無関係に
外出自粛です真顔


さて、皆さんからいただく
コメントやメッセージから、
肺転移の危機をひしひしと感じていますえーん
(いや、分かってたけど)

やっぱり、かなり大きな危機なのかー。

でも私、今回は意外と冷静なんですよ。

術後まだひと月と少しですが
既に転移に耐性ありますグッ

脳に転移とか
骨に転移とか
肝臓に転移とか
まだまだ怖い(イメージの)転移は
ありますが、
膣に転移してたとき以上の衝撃は
ない気がします。

今やっている抗がん剤が
ぜ〜んぜん効いてないよ?
となったら
壮絶に落ち込むと思いますが真顔


さて、今の私に出来ることは
白血球を増やすキラキラこと

さてさて
何を食べたら増えるんだい?





そんなものはない

…だと!?ゲッソリ


バナナバナナがいいかも?
分からんけど。
……程度の情報。

確実なのは
生物(刺し身、生野菜、生たまごなど)や
発酵食品を
避けるべきこと。

めちゃくちゃ
食べまくってるがな!!

むしろ、積極的に摂ってたわ!
盛大にツッコまずにはいられません爆笑


とりあえず、
昨日までの食生活は忘れ
温活しつつ免疫力上げますね…

まずはにんにくを食べよう!
たぶん、免疫力上げるからビックリマーク

さて、どうやって食べよう?
と考えた結果、
冷蔵庫にたくさん眠っていた
しいたけきのことコラボさせました。


久々に料理(?)した!
でも、焼きが足りなかった爆笑
レモンかけるの忘れた…

まだまだ研究が必要です炎


あぁ〜あ、
春キャベツを生で食べるのが
好きなんだけどなーガーン