手術を控えて、
塩分と糖分は控えなきゃ
とか
これ以上、太ってはいかん!
と思うのですが、
「ストレスは溜めないほうがいいわよねラブラブ
と自分に厳しさの足りない私にとって
救世主のおやつ!


無印良品の糖質10g以下のお菓子シリーズ
ローソンのこんにゃくチップスのりしお風味
素焼きアーモンド

ハマってますうずまき

でも、「期間限定」に弱い私は余計な買い物もしてしまうのでした…



梅かつお味!
あさりバター味!!

絶対美味しいはず❤
あ、でも、塩分が…ショボーン
いいんです。
息子の胃袋に全て収まろうとも
買っただけで満足です…

ってか、撮影してチョコがけ大豆の賞味期限が過ぎていることに気付く…笑い泣き