こんばんは。







少し前から考えてはいたのですが。

当分KOには INしなくなります。 半引退です。

他のMMOを色々やってみようと思っています。

装備品はそのままにしてあるので 

気持ちの切り替えが出来たのなら 戻ってくるかもしれません。

リア友がKOやってるんで 貸したりしてます。






KOを楽しめなくなってしまい、ログ作ったりして 

気分転換をはかってはいたのですが

もう最近はKOがストレスでしかありませんでした。

戦争 レベリングのつらさ 少数クランでの体力プリであるがゆえの不安

でも大きなクランに入りたいわけではなかった

好きなメンバーと濃く遊ぶことが目的だったわけだから。

でも うまくいきませんでした。

このごろは楽しいことを思い浮かべるほうのが むずかしかった。

クラメンのせいでもなく すべて私の内面の問題であると思います。

本当に 弱くて申し訳ない・・・・

メインをあきらめて 低キャラだけで遊ぼうとも考えましたが

ロナの楽しさも知っているので それもつらく

なにを取っても悲しい気分にしかなれない

もう限界だなあと 思いました。





色々MMO試しています。

カバルはクラメン一人呼んでやってはいますが 

他は一人でやってます。

ゲームを純粋に楽しむ気持ちが 今私は欲しい。







たまにINして しゃべりにいくかもしれません。

その時は かまってやってください。




とりあえず ひとくぎりです

みなさん こんな私でしたが

たくさん良くしてくれて 本当にありがとうございました。

友達もいっぱい出来ました。本当にいっぱい出来た・・・・

みんな大事に思っています。


ありがとう ありがとう みんな大好きです。