今日もいっぱい死にました(*´∀`*)

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒まう

殴られすぎで蛇行して歩くくらい?w(矢吹ジョー





@メインで1年ほどたちますが。

数で押されて 苦しいのはKO始めてずっとです。

それでも@を愛して頑張ってきましたが

さすがにもう、ここまでくると悲しい。

楽しみたくてやってるゲーム。 ただただ無抵抗に殺され続けるだけ。

指揮してくれてる人も頑張ってたし 

私も私なりに頑張ったと思う まわりの色んな人にヒルしたけど・・・

無力です。


今日戦争、防衛参加した@の皆さん 本当にお疲れ様でした(*´∀`*)

あ 日付かわってるw 昨日ですね^^






|-`).。oO(萎えて最後は白チャで酒の話してたのは内緒w