今週はじめ、買出しに。


鯖1尾98円!

あさり1パック100円!

粉チーズ1キロ100円!

イチゴ1パック180円!


とまぁ、いろいろ安くって

冷蔵庫も冷凍庫もぎゅうぎゅうに。


でもなんだか嬉しくて

「満タンよ~♪」

って蒼太に話したら


「?空っぽにするんじゃなかったん?」

とするどい指摘!


空っぽにするぞ~と10日くらい、

買い物もちょちょっとするくらいですごしてたけど

だいぶ、なくなったから買出しに出たけど・・・


確かに買いすぎた!


ぎゅーぎゅーーーーーーーーーーーーーーー


そんなときって

いただきものも重なる・・・


火曜日にじじに釣った魚を

おととい、お客さんに釣ったうなぎを

今日、お客さんにバケツいっぱいのいちごを


冷蔵庫片付け術ってTVとかでして視ることもあるけど

うちの冷蔵庫って片付いてるよねぇ、と蒼太というくらい

もう、工夫のしようがないと思う。


それでもぎゅーぎゅーーーーーー


ちっちゃな幸せだわぁん~