弾丸釜山二日目 | KOREA♡コスメと旅と、K-popブログ♪

KOREA♡コスメと旅と、K-popブログ♪

関西在住の韓国大好き人間です。
初めは、韓国料理からハマり、今やコスメ、k pop、ファッション、流行りもの、カフェなど色々手を出してます笑

語りたいときに、韓国のこと、コスメ、食べ物、kpopなど気ままにあげてます~♥

釜山二日目にて最終日ニコ


今日は朝から


お初のお店でテジクッパですニコニコ


有名店ですねニヤリ



その後、西面をうろうろした後に楽しみにしていた軟雲堂行ったのですが

まさかのお休みガーン


というわけで、近くのカフェで

まったり照れ



その後も引き続き西面でショッピングをして、コボンミンキンパを食べ、タクシーで金海空港へ向かいました!


西面から金海空港まで20000wもかかりませんでした!びっくり



楽しかった釜山、関西からも近いし、一泊でも十分満喫できましたおねがい



なんやかんやで今年に入ってほぼ毎月行ってた韓国も、しばらくはお休みです~ニコニコ


次は8月かな?ニコ