プロレスで遊ぶ知事

 

 

 

 

おおかた電通が、

サブカル好きの好感度が爆上がりしますよ

的なことを言って仕込んだんでしょうけど

 

ほんと、これ。

 

 

「難しい話よりこういうの好きでしょ?」

と思われてしまった都民全員も

怒ったほうがいい。

 

 

 

 手話通訳者を襲う候補者

 

政権放送で手話通訳の方に

候補者が襲いかかる動画

本当に恐怖を感じた

 

政見放送は何を言っても禁止されないけど

何をしてもいいわけじゃない

 

こういうことを想定して

誰かすぐに止められる人を配置してほしかったし

あの瞬間に中止させるべきだったのでは

 

そして手話通訳士を男性と半々にしてほしい

なんでいつも女性なの?

 

 

 

 

 

 

声を上げる人をしょんぼりさせる社会

 

 

声を上げる人をしょんぼりさせて、

小さくさせようとする

意地悪な空気

 

それが、ひろゆきやらホリエモンやら

政権寄りの文化人たちが

せっせとしていることなんですよね…

 

 

 

 

スタンディング

 

 

今回の選挙ほど

ひとりでスタンディングする一般人が

多いことってなかったのでは。

 

選挙に新しい潮流が生まれている、と

思いたい。

 

 

 

 

小池さんでも排除できない。
もっと増えるよ

 

 

お金を積まれていなくても、

自然と身体が動くことが、

民主主義じゃないか。