このtweet、何度読み返しても、味わい深いし

酒寄さんの文才に感じいる。

 

 

 

 

LOVE & Co. で買ったもの

ソファーカバーと、ドーラと

 

でもお察しのとおり、

猫関連の雑貨を見ると

脊髄反射で買ってしまう系のバカ

だし、なんなら、

こういうものをガマンせず

本能のおもむくままに買えるように、

ガツガツ働いてるんだ

と思っているので

これ、マジで欲しい

 

これも欲しい

 

前に、きなこを週一で通院させていた時

タクシーの運転手さんが、よく自分のペットの

思い出話をしてくれてたんだけど

 

買い始めたわんこが異常に肥満して

家族で話し合ったら、

散歩…家族の誰かがやってると思って

誰ひとりやっていなかった

おやつ…家族のだれもあげてないと思って

全員があげていた

ことがわかった、という話を思い出しました。

 

新潟の実家の玄関の照明に

毎年、巣を作っていたツバメ一家

 

今年も来ているだろうか…

 

 

 

 

そして今、一番気になってるtweet

 

これで知った。

これが発端

 

 

 

今ここ

 

どうか無事に帰国できますように…!